2022年11月23日水曜日

初対面✌

さとうきょうかです。


一人で河川調査をしているすずきが寂しそうに見えたので、
お供をしてきました。
普段歩かないような場所も散策できました!



そして初めての出会いも…



カワガラスです。


暗い橋の下から鳴き声は聞こえていたのですが、目を凝らしてもなかなか見つけられず…。
すずきも一緒に探してくれてやっと写真に収めることができました!



普段見ているカラスとは姿も鳴き声も違っていてびっくりでした。
見れてよかったです!すずきありがとう




このほかにミソサザイも鳴いていましたが、サイズがかなり小さいらしく、
私は見つけられませんでした😭



次は絶対見つけてやるゾ~~





おまけ


目が合っている気がする



橋から川を覗き込んでいたらキツネを発見。



すぐにいなくなってしまいましたが、
ちゃんと見れたのは初めてだったのでちょっと嬉しかったです。





ではまた!

さとうきょうか🐾