2022年11月11日金曜日

学会ポスター発表 in 網走

 こんにちは!函館もついに初冠雪とのことで、ふっくら福良雀を見たくてウズウズしておりました上條初音です🐣


過去イチまぁるいスズメ in 網走



さて、今月4日、網走の日本鳥学会2022年度大会で、卒業研究のテーマであるヒバリのポスター発表をおこなってきました!





初めは緊張しっぱなしで、上手に説明できているか不安なところもありましたが、精一杯ヒバリの面白さが伝わるように頑張りました🔥


ポスター発表を通して、研究者の皆様からたくさんの意見をいただき、知識を深める事ができました!三上研卒業生の先輩をはじめ、ご観覧くださった皆様、誠にありがとうございました✨


そして!無事に発表を終えることができたのは、 一緒に頑張ってきた美空ちゃん、支えていただいた先生方、発表練習を見守ってくれた研究室のみんな、学会運営のスタッフの皆様のおかげです!感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!!!


この経験を糧に、引き続き卒業論文の作成を頑張っていきたいと思います!!!📖


初音