2022年11月9日水曜日

ホームベーカリーで作るパンはめちゃんこ美味い!!!



こんにちは!!
やぎはしあかりです


今日は研究室にあるホームベーカリーパン🍞を作りました!!
ホームベーカリーがある研究室って最強ですよね💫💫

今回は、普通の食パンよりバター🧈3倍多く入れて作る
ソフトパンを作りました💛💚





🍞11/8. 19:30🍞

材料を入れて、タイマー⏰をセット




















🍞11/9. 7:30🍞
少しずつ膨らんできて. . .☁️



















🍞11/9. 9:30🍞
美味しそうなパンのでき上がりー!!😋

















三上研は3階にあるのですが
3階に着くと焼きたてのパンのいい香りが辺り一面に広がってました〜!!🥐🥪🥯




粗熱取り中のパン















🍯と🍓
















パンに塗ったハチミツ🍯






















私はハチミツが好きすぎるので、このサイズを家に常備しています🧸🍯








🍚追記🍚
















パンを食べた1時間後には
「The 和食」を食べました🍣

やっぱりお米は最高ですね