2019年4月19日金曜日

人生初のブログ投稿 

🐤初めまして!🐤
まず、このブログを見ていただいて、ありがとうございます。
今年から三上研究室に所属することになった
4年目の茂木啓太です。

出身は函館です。函館といっても市街地ではありません。
場所は石崎という所謂、漁師町といったところでしょうか?
(簡単に言えば、マグロで有名な戸井町の隣町です。
 わかりにくかったらごめんなさい😓)

自分も鳥についてもっと知りたいと思っています!
そのためにも日頃、鳥の写真なども共有していけたらなあと思っています!

まだ写真も撮り始めたばかりですが、いくつか個人的に気に入っている写真を載せます。

学校裏にて ツグミ

何かをジッと見つめている スズメ

背景と上手くマッチング ヒヨドリ

また、鳥とは別ですが、今週大山さんと廣部君に誕生日プレゼントをあげました。
僕の趣味ですが、ハ―バリウムを作ることにはまっています💎🌼💐

二人ともとても喜んでくれました😄😄😄

左が廣部君 右が大山さん
長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました👐👐👐