2023年3月30日木曜日

三上研卒業!最後のお背中コレクション🐦


こんにちは!授業の単位が無事足り、大学を卒業することができました上條初音です!(教員免許も無事取得できました📖)

この学生生活の中でも、三上研究室で過ごした時間は最も充実したものでした!
そこで今回は、研究室活動での野鳥観察で撮れた鳥のお背中コレクションを厳選して紹介します!!!…前回のお背中コレクションはこちら

ふわふわのハクセキレイ(8月)

キュートなポーズのゴジュウカラ(11月)

しましまお背中のコゲラ(2月)

フッカフカまん丸シマエナガ(2月)

橙色の尾羽が美しいジョウビタキ(3月)

下半期も相変わらず鳥のステキなお背中に恵まれすぎていました…✨
(ちなみに少しづつですが、時期が進むにつれて顔も背中もキレイに見える写真を撮れることが増えていっていました。三上研での1年間で私の撮影技術もちょっとは上がったのかな?😳)

三上研究室での活動を通して、本当にたくさんの鳥を知ることが出来ました!
学生生活の中で支えてくださった皆様、そしてここまで私のブログを読んでくださった皆様、本ッッッ当にありがとうございました!!!!!
これからも鳥のお邪魔にならない程度に野鳥観察&撮影を続けていきたいと思います🐦
🐦社会人生活も ❝無理しない程度❞ に頑張ります。三上先生、本当にお世話になりました。

それではまたどこかで👐

初音