2023年4月25日火曜日

初投稿:パン美味しいいいいい!!!!!

こんにちは。初めまして。U です。よろしくお願いします。

初めて投稿します。以下、本文



ブンドゥとさくのがパンを作ってくれました!!!!!

講義前にブンドゥが「ゼミ室でパン作ってるよ」と教えてくたので、モチベアゲアゲで講義を受けました。

この講義が終わったら美味しいパンが待ってる、そう思うだけでウキウキで講義を受けることができました。



そして……ご対面


スgggggggggggggggッゴク美味しかった!!!!!!


私、出来立てのパンが好きなんです。なんの料理でも、温かい出来立てが一番おいしい。これはこの世の真理ですよね…

このパン、出来立てで温かいし、中はHUWAHUWA♡、だけど外はKARIKARIで私のドストライクなパンでした。

市販の食パンの耳はそんなに好きじゃないのですが、出来立てのパンの耳は大好物です。ホームベーカリーでの手作りなので、切られてないパンの端っこは全部パンの耳状態なんですよね(伝わってほしい)。そこを貰いました。うまい。好き。


次は一緒に作りたい~~~~!!!