2023年3月25日土曜日

学生、終了!!

 こんにちは。4月からきちんと朝起きられるのか不安です。すずきかのんです。


先日、大学の卒業式がありました。

当たり前ですが、4年生になってから毎日足を運んでいた研究室ともお別れ🚀🚀

少し寂しいですが、しっかりと切り替えて4月から社会人頑張っていきたいと思います!


あんまり長いことをつらつら書くと嘘くさくなってしまう(個人差アリ)ので、4年間の大学生活の感想をなるべく短く。


小、中、高校、そして大学と長い学生生活でしたが、この4年間はいちばん苦しいことも多く、そして楽しいことも多かったと感じています!!出来ること、そして自由が増えるほど「楽しみ」も増えるということを学んだ大学生活でした。


大学でお世話になった人も、沢山います。本当にありがとうございました。

ここまでブログを読んでくださったみなさんも、ありがとうございました!!

野鳥観察は趣味としてこれからも続けていきます🐛🐛🐛



                              すずきかのん



おまけ。卒業式前日に大沼公園でみかけたトンビ。