2023年3月8日水曜日

初のインコカフェ🐦☕

こんばんは🌙
少しお久しぶりの佐々木美空です!!

本日、盛岡にある
インコカフェ
に行ってきました✨





今日行ったのは、”Chiko's Cafe ~インコと紅茶の隠れ家カフェ~さん!
ブログへの掲載もご快諾いただきました!ありがとうございます😊







かわいいインコたちを見ながら、おいしい紅茶をいただけるとっても素敵なカフェ☕

一番最初に飲んだのは”さくら紅茶”
さくらのいい香りがして、飲みやすくおいしかったです!





今日で会えたのは、セキセイインコオカメインコ
実はどちらも初めての出会い...!!
野外の観察では会えない子たちなので嬉しい😳

かわいくてずっと見ていました😊






私がインコの中で一番好きな 空色 のインコもいました!
なぜ空色が好きかというと...私の名前が"美空"だからです!

仲良しすぎる...💕




貸し切りでの予約なので、友達と思う存分楽しみました😊
店長さんも優しく明るい方で、お話するのが楽しかったです✨



楽しい時間は本当にあっという間...。
最後は気になっていたアフォガードを注文!

おいしすぎて感動しました!






おいしくて、かわいくて、楽しくて、リラックスできて...
素敵な時間を過ごすことができました💫💫

また行きたい...💭




鳥好きな方、紅茶好きな方はぜひ!!!




                                みく


-------------------------
本日のカフェ
Chiko's Cafe ~インコと紅茶の隠れ家カフェ~
岩手県盛岡市上田3-17-43
instagram:https://www.instagram.com/chikoscafe_morioka.2018/