2023年2月28日火曜日

マガモは何色??

こんばんは🌙佐々木美空です。

函館を離れるまで、毎日ブログを更新しようと心に決めたので今日も書きます💫


先週大沼公園に探鳥に行きました👀✨

そこでマガモを見つけたのですが...



これは...




これは濃いっぽく見える...




この子はもうにしか見えない!!!


マガモって何色だったっけ...とプチパニック🌀


マガモは1枚目の写真のように緑のイメージがありました。

光の加減かな...とは思うのですが、あまりにも色が違いすぎてびっくりでした😮


真相はわからないまま

今度は晴れていない日に観察してみようかな💭


                                   みく