2023年2月25日土曜日

卒論発表会が終わったよ

三上研のみんなが続々とブログを更新し、焦っています。
やぎはしあかりです。



先日、卒論発表会がありました。

🐥私たちの卒論のテーマ🐥










三上先生に撮ってもらった写真📷
私たちのお気になのでパワポのトリに使いました
(※”鳥”とかけてません)













卒論発表会の感想ですが、すごく楽しかったです!!

「こんな風に答えられたら、もっと良かったかなぁ」という質問もあったのですが、
「時間をいただいて、自分の論文を発表する」という経験を楽しむことができました!!

4月から社会人になります🌸
「どんな経験も自分のためになる」というマインドを忘れずに頑張ります!!









そして、
卒論発表会も終わったので、卒論の共作者である佐藤さんと

大阪王将さんに行って、






















ローソンさんの冷凍フルーツを買う。

















という最高なことをしてきました。
これもまた『自分のためになる経験』ですね!!!!!!

次はピザを出前しようかな!!!!!!


🐑やぎはしあかり🐑