2023年2月23日木曜日

撮影ボタン以外の機能忘れてた

こんにちは。新年度からの職場にどの公共交通機関を使えば最短時間で行けるのかを模索しているため、ここ数日は早起きが続き、とても眠たいです。すずきです。(長い)

好きな時間に起き、好きな時間に寝るという怠惰な生活習慣のまま、4月に突入してしまうと悲惨なことになるのは明らかです。なのであと二か月以内には何とかしたいと思っています😄👍


話は変わりますが、先日、三上研究室は大沼周辺の散策に出かけました。

出不精な私はカメラを持つのが久しぶりだったため、色々な種類の鳥を観察することが出来たのにもかかわらず撮ったものはすべてブレブレ。

ちょっとだけ悔しかったので、卒業まであと少しですが、なるべくカメラを触るようにして写真を撮る感覚を思い出していきたいです📷📷




ピンボケ極まったゴジュウカラ

コゲラの鳴き声、小さい頃は虫が鳴いているのだと思ってました。
…という話で写真の下手さを濁します。



                           すずき かのん(🥦•᎑•🥦)