2023年2月12日日曜日

青春してきました!!!

こんにちは!!!佐々木美空です☁

最近は函館も暖かく、これまでよりは過ごしやすい日々が続いています。

そんな晴れた日に、三上研究室の5人でに行ってきました😆😆


これぞ青春!!!


この日も快晴!!!
空と海と雪がとても綺麗でした✨


1年間5人で頑張ってきましたが、中々遊べなかった私たち。
この日はみんなはっちゃけて楽しみました!!!!!


季節限定 雪だるま×海


私の自信作 ビッグスマイル😊


砂浜一面の雪に大はしゃぎ!!!
広い場所でしかできないスノーペイントも楽しみました⛄



美しい景色も堪能。
こんなにも素敵な場所、何度でも来たくなります😊




みんなといる時間は最高に楽しい✨


とっても楽しかった海🌊
一緒に行けて良かった!!

三上研のみんな大好きです💞


                                     みく