2020年7月13日月曜日

感動の再会

最近バイトが少ないのでギターの練習をしています、ユビガイタイ....たかしまつづみです!

少し前に、亀田川の近くにお散歩兼鳥の観察に行きました!
ちょっと朝早く研究室に行ったら晴香(研究室メンバー、最近カレーばっかり食べてた)が誘ってくれました!!

そこで、こんなかわいい子にお会いしました😊
イワツバメさん
目が大きい美人さん

ひゃーーかわいい!!ちなみにたっくさんいました。飛び方がスタイリッシュでした。

....しかしこの子どっかで見た気が....

つかんでいるのは私
後ろの足は母

あーーーーーーー😲😲😲!!!このこじゃないですか!?(たぶん)
このこには高校三年生の時に室蘭に行ったときにであいました。
室蘭の街(?)を歩いていた時に、道に落ちていてびっくりして拾い上げてしまった時の写真です。ほんとはほっとくべきだったのかもしれませんが....

黒いヘルメット感がそっくりですね!!このかわいい子にずっといつか会いたいと思っていたのでうれしいです!今回は元気に飛び回っていたのでご挨拶はできませんでしたが、感動の再会でした😍

またあえますよーに!

その感動の再会の後、また新たな出会いもありました!

ハトの若い方
色味と羽がぼわっとしています

元気に育ってほしい。くるっくー。


イケメンな感じのカワラヒワさん
アーティスト写真にありそう


この子なき声すごいんですよ!ほぼサイレンみたいな!私は最初、駐車場のサイレンかなんかだと思いました😅

近所へのお散歩でもたくさんの出会いがあってとってもたのしかったです!
みなさんも運動がてらお散歩してみてはいかがでしょうか!

はやくつゆっぽいのが終わってお散歩日和になるといいなあ。

また読んでください!!
(つづみ)