2021年4月25日日曜日

はじめまして&ヒメオドリコソウ

 

三上研新4年生の 森 荘大郎 です。

このような形で文章を書くことは初めてですが、気負わず更新していきます。

簡単に自己紹介します。

 

北海道生まれで、函館に住んで今年で10年目です。函館は住みやすくていい街ですね。寒すぎず暑すぎずちょうど良いです。風は少々強すぎですが

 

特技は野球です。小3から初めて今は14年目に突入しているので流石に特技認定してもいいかなと思います。野球はやればやるほど気づきがあって驚きます。

 

好きなこと、ものは、音楽聞く、映画みる、本読む、野球、

漫画読む、ラーメン、旅行、晴れ、  です。普通ですね。

 

最近は教員採用試験に向け、勉強して本読んで運動して授業を受ける、という生活を送っております。まず一次試験に向けていろいろ工夫して頑張り抜こうと思います。

 

今回はここまでにします。

次回以降は三上研究室での体験や発見、考えたことを載せていこうと思っています。ぜひ見てください!🙇

 最後は大学周辺にわんさかいる ヒメオドリコソウ で締めます。

2021年4月15日 大学構内で撮影


ありがとうございました!👋👋👋👋👋🐣