2021年4月9日金曜日

はじめまして!

 新しく三上研究室のメンバーになりました 仲村 翔太 です!
よろしくお願いします😊


初ブログ

ブログを投稿するのは人生で初めてです…。ちょっと緊張(笑)
まずは、自己紹介📓


🐤PROFILE🐣

函館生まれ函館育ちの函館民🦑


好きな食べ物は、焼き肉・寿司・ラーメン・スイーツ・お酒🍻🍷 などなど
挙げるときりがないくらい何でも好きです👍👍👍

嫌いな食べ物は、シソ、ミント、パセリ🌿です…。
香り&癖の強い葉っぱが食べられません😢
料理に添えられてると他の人にお願いして食べてもらっています😅


趣味はカラオケ楽器演奏です🎵
カラオケはみんなで行くのもヒトカラに行くのも大好きです🎤
最近はなかなか行けてないので早く気兼ねなく行けるようになるといいですね


中学3年生のとき、文化祭でバンド演奏するためにベースを始め、
大学に入ってからは軽音部に入ってギターキーボードを始めました。🎸🎹
絶賛 練習中です!💪

ちなみに中学・高校の頃の部活はバドミントン部でした🏸


今は、理科の先生になるために勉強中です🔬


🐾大学散歩と初カメラ

研究室でカメラが貸し出されたので、
勉強の合間に早速大学の中をお散歩しながら写真を撮ってきました📷



お花を食べるヒヨドリさん🌸




地上でのんびりしていたツグミさん
熱い眼差しでこちらをジーっと見つめてきました😳



こちらは枝の上のツグミさん


枝の上のスズメさん


一眼レフカメラは初めて触りました💦💦
まだまだ使い慣れないです😫

今度、写真部の友達に教えてもらいます👍




これからたくさんブログを書いていきたいと思います💪
よろしくおねがいします!!!


なかしょう