2020年10月6日火曜日

決意表明

最近、部屋の大掃除しました。服をたくさんすてました。断捨離。そういえば研究室のモノたちもたくさん捨てました。断捨離(⁉)ひゃーーすっきりした!たかしまつづみです!


さて、今週から大学の後期が正式に!ちゃんと!始まりました。

最後の学生生活。ありがたいことに私は授業がないので後は卒論!!卒論も多分大変なんだろうけど、たくさん自由な時間があるのは最後なのでいろんなことにチャレンジして、習得して、かっこいい大学生になってからピッカピカの社会人になろうと思います。

というわけで、この研究室に入ってできるようになったこと、今できるようになるために頑張っていること、できるようになりたいことを!ここに書いて、決意表明しちゃいたいとおもいます。


ーできるようになったこと👏ー

動画編集

カメラの使い方

スケジュール管理


ー頑張っていること💪ー

ブラインドタッチ

定期的に読書

スマホを使いこなす


ー頑張りたいこと🙌ー

一人アンサンブル(ホルン)

資格取得

髪を巻く


言ったからにはちゃんとやって大学生を終えるぞ!!


ーノルマ📃ー

ブラインドタッチ → e-typingのcランク

定期的に読書 → 三上研の本棚の読みたい本を読み切る

スマホを使いこなす → ios14に順応する

一人アンサンブル(ホルン) → 演奏をどこかにUPする

資格取得 → 資格取得できたら

髪を巻く → 三上研の人たちに髪かわいいねって言われたら


達成したら、このブログに投稿していこうと思います!


載せどころがなくて困ってしまったモズさん
美人、かわいい、かっこいい

後期からは火曜日にあげることにしよっかな。またよんでください! (つづみ)