2024年4月30日火曜日

✨夜桜を見に行きました✨

皆さん、はじめまして~😊

新しく三上研究室に配属となった4年生の朝倉 康太(あさくら こうた)と申します。

ブログを書くこと自体、初挑戦です!(気合いは十分あります💪

このブログを通じて、自分自身、成長していきたいと考えていますので、

皆さんどうぞよろしくお願いいたします。


早速ですが、皆さんはゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

僕はというと、29日の夜に五稜郭公園に行ってきました!

五稜郭公園は何度も訪れたことがありますが、夜に行ったことは一度もありませんでした😱

そこで、最後の大学生活ということも含めて行くことを決意しました!!


4月下旬の五稜郭公園では桜が咲いていることもあり、

一部の場所ではちょうちんが並び、バーベキューをしている人々が多くいました。


4月29日(月) 五稜郭公園にて①
右に見える明かりがちょうちんです




4月29日(月) 五稜郭公園にて②
夜に見る桜もいいですね~
五稜郭タワーと夜桜のインパクトが凄いなぁ~




初めて夜の五稜郭公園に行きましたが、朝や昼の五稜郭公園とは違った風情がありました。

皆さんも機会があれば、ぜひ桜の季節の五稜郭公園に足を運んでいただきたいと思います。



今回は夜の桜を見に行っただけで終わりましたが、

次回行くときはバーベキューをしながら夜の桜を楽しみたいと思いました!

(いつか研究室のみんなと行きたい😄)


こんな調子で、ブログを毎月に1回?更新していきますので

(果たしてブログを忘れずに更新できるのか…😓)

温かく見守ってほしいと思います。