2024年4月29日月曜日

初投稿! はじめまして!

 はじめまして! 三上研究室4年生の那須未来(なすみき)といいます!

よろしくお願いします🐥


ブログ投稿は初めてですので慣れない所があるかもしれません。少しでも楽しんで頂けたら幸いです!



5月が近づいてきて、暖かい日が続いています。

夏ももうすぐですね🌻

というわけで、春が終わってしまう前にを見に行ってきました!


4月28日  五稜郭公園にて


函館ではお馴染みの五稜郭公園です!

GW中ということもあり、たくさんの人が桜を見上げていました。



コナンの宣伝ポスター

また、街中で名探偵コナンのポスターをたくさん見かけました👓

今年の映画の舞台は函館ということもあり、市内全体が盛り上がっているように感じます。

皆さんは映画、見に行きましたか?

私は映画、楽しんできました‼️



話題を変えて、次は研究活動について✏️📖

4月は香雪園市民の森にて野鳥観察を行いました!

その中で印象的だった鳥を描いてみました。


Procreateにて作成


カケス」です!


上手く描けているでしょうか?

羽に入っている青色が綺麗でした!

私が見たカケスは顔がキリッとしていてクールそうでした😎



来月も楽しいことを共有出来ればと思います!

読んでくださり、ありがとうございました!