2024年1月17日水曜日

 お久しぶりです。佐藤です。
最近は卒論に追われてて、ブログの更新を忘れてました。。😞

卒論の締め切りまであと2週間ちょっとですが、ラストスパート頑張りたいと思います!


ここからは更新ができていなかった期間をダイジェストでお送りしたいと思います。

・夏休み(8~9月)

やっとエスコンで野球観戦してきました!好きな選手のホームランなどが見れて幸せでした。また、大阪旅行も楽しんできましたー!

・10月
生ゴミを肥料にする「コンポスト」をしていたら、何か植物が生えてきたので育てました。そしたら、唐辛子が育ちました!ずっとピーマンだと思っていたのでびっくりしました。
唐辛子の成長の仕方が分かっていい経験でした。









・12月
クリスマスケーキを研究室のみんなで食べました。ショートケーキと紅茶の相性は最高でした。
サンタさんの砂糖菓子は硬くて食べるのに苦労しました。







・1月
実家の秋田に帰省しました。お正月は秋田県らしく、きりたんぽ鍋をたらふく食べました。やっぱりとても美味しかったです。
写真はペットの福ちゃんです。帰省するたびに太っていってます。










こんな感じの日常を過ごしていました。

そろそろ卒論に戻るとします。。。