2024年1月31日水曜日

卒論完成!そして懐かしい12月

 こんにちはブンドウです。

ようやくテストも終わり、一安心というところです。

最近の欲しいものは単位ですかね。


あっという間に1月末。

1月は卒論に追われていましたが、つい先日ようやく完成しました!

みんな頑張りました!えらい!それぞれの内容は…また2月に!

そしてその2月に待ち受けるのは卒論発表会!!

#さすゆい#さすしゅ

ということで論文に要旨、卒論発表のパワポ、何から何までゆいちゃんが頑張ってくれていました!!もちろんオオイズミも持ち前の文章力で手直しをしてくれました!

…ブンドウも一緒に考えたり修正などはしましたよ!?でもテストg(殴

という言い訳はさておき、いつもありがとうゆいちゃん、オオイズミ

本番まで残り少ないので、プレゼン練習をしなければ。


最後に12月のお話をちょっとだけ…

実はクリスマスパーティーをしました。ホールケーキも買ったんですよ!!

クリスマスケーキとシマエナガのぬいぐるみと三上先生の残像


皆でケーキを食べました。甘いものこそ至福ですね。

みなさんは何ケーキが好きですか?私は意外とモンブランが好きです。タルトとかも

来年はいい年になるはずと意気込んだ12月からすでに1ヶ月たったなんて考えたくないですね。

窓に貼るぷにぷにしたやつ、どうしても映らないジンジャーマン


ではまた来月。ブンドウ2回更新忘れるなよ。