2024年1月11日木曜日

あけましておめでとうございます。アヤナです。

 あけましておめでとうございます。綾小路です。うそです。あやなです。

本年もよろしくお願いいたします。


この「あけましておめでとうございます😀」というフレーズ、とてもいいですよね。友達と合ったら必ず言います。言ったら相手も「あけましておめでとう😄」と返してくれる…ほっこりします。友達以外でも、バイト先の人や、あまり会えないけど好きな知り合いだったりとか、いろんな人に話しかける機会になるのが好きです💓

私自身、お話するは好きなのですが、自分から話しかけるハードルが高いと感じているので…

あと、バイト先で知らないお客さんに「あけましておめでとう」と言われると、心がすごくホクホクします✨。テンション爆上げです😊😊😊

知らない人だけど、今年も幸せに生きてくれ…👍ってなります。お客さんも言いたくて言ったんでしょうし、WINWINですね🔥🔥🔥

亀田八幡宮にいた、地面にいるブトです。
ブトが地面にいることはあまりなくて珍しい。

ちなみに皆さま、おみくじは引きましたか?私は末吉でした😟

大吉が出るまで引いてやろうかと思ってしまう自分がいます😾