2023年5月10日水曜日

鳥の写真撮りました。

こんにちは。SATOU AYANAです。


大学の前の大きい庭(?)で写真を撮りました。


写真トル、トテモ、ムズカシイ・・・・


まず、鳥を見つけるのが難しい😑😑

野生に生きている鳥は、やはり保護色、自然にまぎれたら探すのに一苦労💦

細かい木々の合間をずぅぅぅぅっと見つめて、やっと見つけたと思ったらすぐ飛び去ったり、陰に隠れて見えなくなったり…なかなか根気がいりました。


見つけられたら、ようやとの、写真撮影ッ📷✨

さぁ、撮るぞ❗❗❗


風ビュンビュン手ェプルプル眼カラッカラの中、集中して…鳥を…みつめて…ピントが…合うようにして、動かない…………よう………に…動かないよ……………う……………に……………


……。(鳥の動きを見逃さないようにその状態を維持)


👁👁(目ガン開き)



…カシャァ(カメラの音)

ういいいいいい?!

ッヅアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア⁉⁉⁉⁉⁉⁉


キツィッヅア、ソウゾウ以上ニムズカシイゥゥァアア


ハァッ、ハァッ・・・・・先輩方は、、、、、、、こんな、こんな苦行をしていらっしゃったのですか…

お疲れ、、、、さまでした、、、、、、(文章はここで途絶えている。)



以下に貼ってあるのはその時にとれた写真です。発狂しながら撮りました。私の努力の結晶ですね。目に焼き付けといてほしいです。

鳥の名前はまだ憶えられていないので、先生に教えていただきました。これからもっと綺麗に撮れるよう、頑張ります。


ぼやぼやカワラヒワ

思ってたより、りりしかったヒヨドリさん

 今回のブログは以上です。次こそはもっと上手くなってやる…