2023年4月30日日曜日

4月の締め担当は、そう、私だ!

 初めまして。三上研の4年生、おおいずみさくのと申します。

ブログを書くのは初めてで、何が何やらよくわかっていません。

しかし、習うより慣れよ、メンバーの協力も借りて、挑戦してみようと思います。

よろしくお願いします☺


新学期が始まり、あっという間に4月最終日。

今月だけでも、

・餃子と米の4月祭

・研究室の新三年生との邂逅、からのお花見

・無計画性のあるパン作り

・たこやき&アヒージョ&鍋の宴

・ヒバリたち観察のおでかけ

等々、イベント盛りだくさんでした。

たこやき&アヒージョ&鍋の宴の模様は、来月以降のメンバーのブログで語られるかもしれません。お楽しみに!

私としては、研究室の皆で食卓を囲み、同じ釜の飯を食べられる日が来て本当に良かった!という感じです🍴またやろう🍳



最後に、お花見のときにがんばって撮った「スズメの盗蜜」の写真をお見せしておきましょう!

こちらです!!


初めてカメラを触ったにしては、なかなか💮じゃない?