2022年10月20日木曜日

三上研、秋の味覚を食す🍠

 さとうきょうかです!


もう10月後半…時間の流れ早すぎます😓

大学の窓から見える山がいつのまにか色づいていてびっくりです🍂



今回の話題は秋の味覚さつまいも!!!

先日、研究室でさつまいも掘りをしました🍠私はこの日を待っていた😁😁

この2倍以上は収穫しました笑



そして、このさつまいもでスイートポテトづくり🍯

繊維が多いさつまいもだったので、みんなで裏ごし頑張りました💪
そのおかげですごく美味しかったです!!また食べたいナ…




このブログを見ているみなさんも
それぞれの秋の味覚をたのしんでくださいネ🍁




おまけ

鳥の写真が一つもなくてさみしいので、最近撮れたイケメンカラスを載せます。

顔が凛々しくてかっこよくないですか??




最後まで読んでいただきありがとうございました!ではまた!

さとうきょうか🐾