2022年9月18日日曜日

個人的、既視感ある鳥 No.1 !! 🦤ハシビロコウ🦤

もう9月も終わるというのに、、

私の地元青森もまだまだ暑い日が続いてます😐

やぎはしあかりです🐑


先日、動物園に行ったら

個人的に 👀既視感がハンパない👀

鳥に出会いました🦤🦤


それがこちらハシビロコウです❗️❗️❗️

福島県の那須どうぶつ王国さんにて













知ってる🐵 & 見たこと🙈聞いたこと🙉

(↑この絵文字だと、「見たくない」し、「聞きたくない」ことになってます👌)

ある方が多いのではないでしょうか❓



なんでこんなに既視感があるのかな〜と考えていたのですが、

何かとキャラクターのモチーフになっていることが多いのかなと思いました

3日くらい考えてたのですが何のキャラクターだったのかは思い出せませんでした😆



「何となく知ってるけど、これ何だったけ〜🤔」

がわかった瞬間ってすっごい嬉しいですよね🤩

それが勉強することの醍醐味かなと思っています



三上研での生活も10月から後半です😔

人生でも貴重な三上研での時間、鳥のこと沢山勉強します❗️❗️❗️


🐑やぎはしあかり🐑