2022年9月26日月曜日

消波ブロック

 

こんにちは。

自分は四季の中で夏が一番好きなので、最近何だか寂しく感じています。すずきかのんです🌻

熱帯夜のカエルの鳴き声と朝方のトラツグミの声、良くないですか?🐒🐯🐍


先日、運動不足解消のため数時間ほど海辺を散歩していたのですが、そのとき見かけた餌探しに一生懸命なイソシギが可愛かったので共有します。



うまく写真を撮ることが出来なかったので、使用したものはカメラではなくペンです。




体が茶色いので、目を離すと一瞬でどこにいるか分からなくなってしまい、観察するのにとても苦労しました。海も良いね!




                             すずき かのん(🥦•᎑•🥦)