2020年6月29日月曜日

研究室新メンバーの高島鼓です!



改めましてはじめまして、新しく三上研究室に入りました、高島鼓(たかしまつづみ)です。


これからよろしくお願いいたします🎉


最初なので自己紹介。

 札幌市出身(雪が降る所が素敵)の22歳⛄

 オーケストラサークルに所属してます。ホルンというカタツムリのような楽器を吹いています!オーケストラって格式高い雰囲気を感じてしまうかもしれませんが、そんなことはないのです。オーケストラについては後々語らせていただきます🎻

好きなものはゲームと旅行です!

ゲームは何といってもドラゴンクエストシリーズが大好き!とくにドラクエ8がすきです。ミーティアさんがかわいすぎる。

旅行は大学に入ってよく一人で行くようになりました。訪れたところでご当地キティを買うのが楽しみです♪


約50個くらいあるんです!まだまだあつめるぞ!!

あとは、BUMPOFCHIKENと元乃木坂46の井上小百合さんのファンです。ほんっとうにすてき。

他にも好きなことたっくさんあるので今後書いていければと思います。よろしくお願いします!


さすがに少しまじめな話。

この研究室に入ったきっかけはシンプルに「鳥が好きだから」です。

大学生になってやりたいことがあんまりなく、しかし決めなければならないとき、きっかけになったのは好きだという感情でした。どんなにいろんなことを考えていても、結局は好きだという素直な感情に左右されるのだなあと痛感しました。

この選択に後悔がないように,知識や技術を少しづつ身に着けていき、楽しかったと思える大学生活にしていきたいと思います。よろしくお願いします!

せっかくなので発展途上の写真をおいておきます。成長できますように。

函館山で撮ったヒヨドリさん
ばっちり枝がかかっちゃってます...

 

亀田八幡宮の駐車場にいらしたスズメさん
口にいっぱいついてますね,かわいい


ブログというものを始めて書きました!乃木坂46のブログとか読んでいたので、気持ちは乃木坂でした◢


またかきますのでぜひよんでください!

(つづみ)