2020年6月17日水曜日

研究室新メンバーの佐藤です。


 はじめまして。🌸🌸
 大学4年目、三上研究室新メンバーの 佐藤晴香 です!


 コロナウイルスの影響で少し出遅れてしまいましたが、今年一年、 これから突っ走っていきたいと思います!



 さて、初めての投稿なので、少し自己紹介をさせていただきます!

 私は、福島県の自然豊かな田舎の出身で、それが関係してか、自然がとても好きです。特に、ど田舎の車が通らない道路の隅に座り、猫と一緒に日向ぼっこをするのが好きでした(共感する人がいるでしょうか😳)。

 好きな食べ物は、最近は、ブロッコリー🌳と、粉もの🐙です。あと甘いもの🍰🍮は大好きです。(お酒🍷も好き)

 好きなことは、暖かい日のお散歩、花を飾ること、それと写真を撮ることです。何でも写真を撮るので、「撮った写真どうするの?」とよく聞かれるのですが、私にとって写真は日記のようなものなのです。

 せっかくなので、あいさつも兼ねて、これまで撮ったお気に入りの鳥の写真をいくつか載せようと思います!🐤📷🐥📷

個人的好きな鳥ランキング、上位の「オオヨシキリ」です。












実家で撮った「ヒヨドリ」です。背景の梅の花がいい味を出しています。



大沼で見た「マガモ」です。羽の色が美しいです。



「キンクロハジロ」。等間隔に並んでいるのが個人的にはツボです。



撮ってくれと言わんばかりのベスポジ、「ワシカモメ」。

 他にもあるので、タイミングがあれば、これまで撮った他の写真も投稿したいと思います。


 さて、これからの残りの学生生活、三上研究室で、研究に励み、大いに楽しみたいと思います。

 ブログの方も、たくさん投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします。