2019年6月13日木曜日

癒される鳥写真

みなさんこんにちは。大山です。

今回の6月の投稿は素敵な鳥を見てほしいと思い少し早めの投稿です♪
贅沢に特大サイズで2羽の鳥を紹介します。

まずは、もふもふしたいとてもかわいい スズメの幼鳥 です。
大学内の畑付近の木にいたところを撮影できました。
ふっくらした体形と少し見えている足がかわいすぎます。
畑で撮影していた時はとても元気に鳴いていました。


スズメの幼鳥



最後は、6月8日の調査で大沼へ行った際に撮影できた鳥です。
5月にも一度撮影できた キビタキ です。(前回の5月30日の投稿も見てみて下さい。)
キビタキは写真写りが良いですね。うらやましい。
羽の色の美しくさが際立っており見とれてしまいます。


キビタキ
かわいいスズメの幼鳥と美しいキビタキの2羽を紹介しました。
この写真が見てくださる皆さんの癒しになっていたら嬉しいです😌

大山