2019年5月29日水曜日

江差で捕食してました

おはようからこんばんはまで,片時もスマホを手放せない
広部 博之です🐴






さてさて,実はゴールデンウイークのさなか,我々は江差町に観光してきました!!

函館にしばらく住んでいますが,こうしてちゃんと江差町に行ったのは初めてでした.

もう楽しいの一言に尽きます!!

歴史・自然・食,とても充実しているところだなと思いました!!



観光の詳しい内容は後日紹介しようと思います
私以外の人がブログで上げるかもしれませんが,お楽しみに~~(*'▽')



今回はその時の一コマで,私が非常に興奮した瞬間を......( ・´ー・`)


というのは,アオサギの捕食シーンです!!


アオサギ
エサを探している様子...... 







見つけた......
静か~にそ~っと...... 















捕まえた!!!!!








むわわわわああああ.......





 ごっくん




捕食の瞬間をばっちりみることができたのは初めてで,なかなか興奮しました!!


私自身,でかい鳥というと白鳥くらいしか見たことがなかったので,できるのもならばコウノトリなんて見れたらいいな~と思うこの頃です.


ではでは,今回はこの辺で

See you next time 
広部