2016年4月11日月曜日

大学構内散策


こんにちは。荒です。
今日は午前中に院生の先輩と大学構内の散策をしました。
まだ少し肌寒いですが、春らしいお天気でした!




上の写真の鳥はハクセキレイです。
コンクリートの地面の隙間をしきりにつついている様子が見られました。
餌を探しているのでしょうか。



















羽を広げた瞬間の写真も撮ることができました!




こちらの鳥はツグミです。
木から地面に降りてきてくれました!シャッターチャンスです。


鳥の写真を撮ったのは今日が初めてでしたが、なかなか難しかったです。
これからたくさん練習していきたいと思います!


それではまた!