2016年4月11日月曜日

4月11日の鳥!


どうもこんにちは!修士1年中川です。
今日は4年生の2人と一緒に学内の鳥を見てきました!

見られた鳥はシジュウカラ、ヒガラ、ツグミ、シメ、ハシブトガラス、スズメ、アカゲラ、ヒヨドリ、ハクセキレイが見られました!!!!!
風が強くてとても寒かったです。


昨日は学内にかけた巣箱をチェックしてきました。
巣箱はまだ何も入ってないのでどれを覗いてもこんな感じです。からっぽ。

















せめて1つでも使ってくれたらいいなあ。


大学の裏でキジのオスが走っているのを見かけました。
カメラを持って行ってなかったので写真はありません。撮りたかった。

以上中川でした。