2023年6月30日金曜日

ハック×マラソン=ハッカソン

 ハッカソンは簡単にいうと、決められた期間の間でアプリなどを開発する活動です。
6月に参加したハッカソンでは、「敷居の低いクラウドファンディング」のプラットフォームを作成しました。結構開発がギリギリだったので、納得のいくものは作れませんでした。でも、何かものを作ることはできたのでとてもいい経験になりました。
 そして現在2回目のハッカソンに参加するために盛岡に来ました!チームのメンバーと合流して今日から3日間開発に没頭したいと思います!
 今回は「大谷翔平のホームラン速報」アプリを作成する予定です。(まあ、単純に僕が欲しいだけなんですが。。。)
 入賞できるよう頑張ります!!