2023年6月27日火曜日

手ぶれと格闘

 こんにちは、最近はブラインドタッチ頑張っているブンドウです。

練習をしては飽きて、練習し始めると続けるという、なんとも典型的な3日坊主ですが、

「T」やら「Y」やら間違えながら、私にしては頑張ってます。👏👏👏


最近は研究室にいることが多いブンドウですが、ついこの間、めずらしく1人でいる時間がありました。

いつもなら、ゆいちゃんがパソコンとにらめっこしているか、あやなが元気に何かしているか、さくのさんが静かに読書をしているか、……

ここ最近は誰かしらいると思って過ごしていたので、1人になるのはすごく久しぶりでした。

あまりの寂しさに廊下の窓から、駐輪場を観察していたところ、近くに鳥が!!!!!






ということで撮りました。おそらくヒヨドリだと思います。近いっていうほど近くではなかったのでズームはこれが限界でした。頭がふさふさでかわいいですね👀
いつも手ぶれに苦しみながら撮影してますが、きれいに撮れるとうれしいです。

また、みんなでいろんな鳥を見に行きたいです。