2022年12月17日土曜日

冠羽がある鳥が好き!?

こんにちは!

大好きなが降って幸せに浸っている佐々木美空です⛄

私は小さい頃から雪が大好き!

地元はあまり雪が降らないので、函館の冬は毎年わくわくしています!

ただ、風が強かったりすると移動が大変...😓


-----------------------------------------------------------------------

冬なので、雪景色楽しみながら、冬鳥を探しに行きたいなーと思いつつも、

ここのところバタバタしていて中々観察に行けず...。


研究室の下の木に留まるカラたちが癒やしです💕


特に今熱を上げているのがヒガラ!!!

一瞬だけ顔を出してくれたヒガラ

ヒガラとの相性が悪いのか、どこに行ってもうまく撮れないんです...😔

でもそれで燃えるのが私!!

絶対かわいく撮るぞと、声が聞こえるたびに、気合いを入れてカメラを構えています笑笑



そんなこんなで、ここ最近ヒガラを追い続けているせいか、愛着が湧いてきました😊

頭の上のぴょこっとしたところがあまりにもかわいすぎる...!!!

かわいい...

ヒバリといい、ヒガラといい、私は冠羽がある鳥に惚れがちな気がします...😍

冠羽フェチかもしれません!!!




雪が積もって見えにくいけど、声が聞こえるだけでほっこりします

いつも癒やしをありがとう😊



2022年も残り僅か...。

卒論もラストスパートです。やりきるぞ🔥

                                  美空