2022年8月19日金曜日

夏休み&研究室の畑事情その2👒

 

久しぶりの投稿となってしまいました、さとうきょうかです!



最近は、外に出ることが憂鬱になるような雨天が続きますね…

夏休み真っ只中ですが、そんな日は家でゴロゴロします🛏😴

(天気の良い日は割と外に出ているのでしっかり日焼けはしています)





そういえば、夏休み前に枝豆を収穫してみんなで食べました。(量は少ないですが😅)

すごく甘くておいしかったです!!!






そして、



ついにアサガオコスモスが咲きました🌼🌼





めっちゃきれい🤩
もっとたくさん咲いてほしいですね…💭










あ、つい最近ひとつ歳をとりました。
友人がケーキを買ってきてくれました、美味しかったです🍰

余談でした。





読んでいただきありがとうございます。
ではまた!
さとうきょうか🐾