2021年5月30日日曜日

最近とキビタキ

こんにちは。 森です。

早いものでもう6月です。教採の一次試験も一か月を切りました。

勉強の息抜きにブログを書きます。🐳

 

プロ野球もセ・パ交流戦が始まりましたね。

昨年はコロナの影響でなかったので、今年はどうかなと思っていましたがどうにかこうにかやっていますね。全然見れてませんが。

オリンピックもどう折り合いをつけていくのか気になるところです。

 

 

そんな中で最近は、プロの大会、試合は開催するのに子どもの大会は中止するのは不公平じゃないか、という意見や声を耳にすることがあります。

難しいところですよね。子ども側からすると絶対に開催してほしいわけですが、主催者側もその気持ちが重々分かった上で、子どもを守るための選択を迫られるわけです。

気兼ねなく、心も体も元気に過ごせるような世の中になってほしいものです。😐

 

 

 

北海道はまた緊急事態宣言が出ています。

渡島はまだそこまで感染者数が増加していませんが、試験まで気を抜かずに体調管理をしていこうと思います。

キビタキ締めです!ではまた!👋🐣

キビタキ
2021.5.13 香雪園で撮影