2020年11月4日水曜日

香雪園(すまほをなくした。)

こんにちは…スマートフォンをなくしています…現在進行形です。アップルIDも忘れたし、パソコンのスマホとの同期も外れていました。もうどうしていいのか。とりあえずなぜかラインログアウトされてなくて心当たりの人にギリ連絡はとれました。

もう困るんですけど!!自分が!!!でももうブログは半分くらい書いているので結構冷静です。書いていた過去の自分に感謝。


ーーーーーーーーーーーーーーー気を取り直してーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先週の日曜日にに行ってきました👏

晴香のブログをみて、いかねばとおもい、友達と行ってきました!!


は函館市にあるおっきいの公園で、紅葉が綺麗なことで有名なのです!

私は一年生の時に一瞬行ったことしかなく!どんな感じかあんまり覚えてなかったのでワックワクで向かいました!話すよりなにより見てもらった方が早い!!写真どーーん!

虹色!

真っ赤っか!!

 本当に目に鮮やかできれい!


そうそう!友達が撮ってくれためっちゃ良い写真をこのブログのアイコンにしてみたのでチラッと見てみてください!

どこを観ても鮮やか鮮やかできれいでしたーー!!本当におすすめ!夜はライトアップもされるらしく、ぜひ観に行きたい!いけるかな?行きたいな!

あ!そのあと行った五稜郭公園もきれいでした!

水に映る感じがまたいいですよ!

ちなみにこの後土砂降りにあって大変でした。天気予報はみましょう☔

そして香雪園ではこんな方々にお会いできました!

赤くて素敵。イスカさんよく見るとくちばしがクロスしてるんです!
赤いのがオスで地味な色味なのがメスなんですって!

なんかこの木にわさわさたくさんいらっしゃいました。
わさわさ

説明をびっくりするくらいドングリ食べてますね

リスさん!!!しっぽがもはもはでかわいかった。
なんかずっと掘ってました。かわいいいい。



アカゲラさま!!これが一番マシな写真…😭

そうそう、このアカゲラさんを撮っていた時におじさまに話しかけられて、緊張しちゃうし話さなきゃって思いすぎるしで良い写真撮れなかったんですよ!!緊張しいなのやめたい!!

こう見えて本当に緊張しいなんですよねええ、初めて会う人とかにはもれなく緊張しますし(先輩とか先生とか特に)演奏会始まる前とか緊張しすぎて毎回泣きそうになります。てか泣いたこともあります。なにしてんだって話。

この前、人に見られながらタイピング打ったらめっちゃ間違えるし半分以下のスピードでしか打てないしダメダメでした。

もっと練習せねばですね🔥おりゃー💪


というわけでとっても楽しい紅葉狩りでした!ではたくさんの鳥さんたちにお会いできたのでまた、いきたいですね!今度は朝に!ぜひとも!あ。夜も🌕

ーーーーーーーーーーーーーーーー現実に戻るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを書いている最中にスマホ見つかりましたーーーー!!!!家の外に落っこちてました!!!!冷たくなって横たわっておられました。よかった。ホントに良かった。


また書きますので読んで下さい! (つづみ)