2019年9月1日日曜日

季節の変わり目

今年も個人的には暑い夏でした⛵⛵⛵


昼間は暑いですが、夜🌃になると寒いと感じるくらいまで気温が下がっています。


季節の変わり目ってやつですかね。


自分もですが、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。


季節の変わり目もあってか、最近函館の汐泊川にサギの群れが訪れています。


今回は汐泊川で撮影したサギを皆さんに見てもらいたいと思い、投稿しました。

ダイサギ
番でしょうか?長い時間飛んでいました。

アオサギ(画質が悪くてごめんなさい)

写真だと分かりにくいですが、とても大きかったです😲😲

ぜひ、函館市の方々は一度はご覧になって見てはいかがですか?



茂木啓太