2017年5月22日月曜日

I Will Always Love You🐤


こんにちは!!中田です!!
暑くなってまいりました!半袖シーズン待ったなしです!うれしい!

早速ですが、このキュートなお尻はどなたのお尻かご存知でしょうか?
このお尻とお知り合いですか?

 正解は、コムクドリ先輩です👦
ほっぺの赤模様がチラリのオスです。

今回は、彼の恋物語を紹介します。
ヒロインはこの子💁
もふみが深いですね。美人。
こちらはコムクドリのメスです。
オスとは見た目がだいぶ違いますね~


二羽とも学校の敷地内にいました。最初は別々の木にいましたが、
次第に引き寄せられ一本の木に。

そして目が合う・・・

ダーン!

 \ エンダァァァァァアアアア~~~~~♪/

  \ イヤァァァァァアアアアア~~~~~~♪/
と、聞こえてきそうな瞬間でした🙈💕
きっと彼の頭の中にはこの曲が流れたはずです。
唄っていますね。

素敵なつがいを見ることができてうれしいです👀
仲良しカップル、ほほえましいですね~
そしてこの顔。

この顔なのです。
ドヤリ。

さらに、学校を出て巣箱点検をしていると川原から何やら騒がしい声が。
ギョギョシギョギョシ・・・
どうやら草の生い茂っているところから聞こえるということで
カメラを構えて中田、田中、高松の3人で姿を追っていました。
すると、カメラに映りこんだこの姿!
ファインダー越しの私の世界はこちら!

ダーン!

 \ エンダァァァァァアアアア~~~~♪/

  \ イヤァァァァァアアアアア~~~~♪/

熱唱しておりました。
彼の名はオオヨシキリ。
詳細は今後のブログ更新をお待ちください💂