2017年4月28日金曜日

今週のご飯は…なんと

こんにちは、田中です。

二日前になってしまいましたが、今週も研究室でご飯を皆で食べました。
※先週は生姜焼きでした。


が、しかし。
今週は一味違ったのです。

なんと、今週のご飯は地学の研究室の二人(リサ&こやま)が作ってくれました‼‼‼‼

他研究室とも仲良しですよ、三上研(生物研)は♪


そのご飯がこちら↓



チンジャオロースと豚汁!
めちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)
また作って欲しい……

だがしかし!
今週の 献立は↓

献立の名は。


ばぁぁぁぁぁぁああぁあああああああん‼‼‼‼‼‼‼‼

「りさのワクワクセット」

なんとスペシャル……

今後の「リサのワクワクセット」はどんなラインナップになるのか…
乞うご期待…


三上研究室では主に鳥類についての研究をしています。
質問や疑問、授業等の相談があれば気軽に研究室までどうぞ。

それでは、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

田中