2017年4月13日木曜日

研究室で晩御飯を

こんにちは。

研究室開きから早いことで1週間が経ちました。

毎週水曜日にゼミを行っている本研究室では、ゼミが終わってから晩御飯を作っております。
※必ず作らなければいけないものではなく、作れる時に皆で作ろう!という軽いノリのものです。

昨日は室本シェフが春巻き、餃子、中華スープを作ってくれました!

なお、春巻き・餃子は皆で皮に包みましたよ。
それぞれの個性が出ていますね。



今回就活などで参加出来なかったメンバーもいました…が、また今度作ってもらいましょう(笑)



こんな感じで、学生(他の研究室の学生も)・院生・先生と、仲の良い研究室です。
授業などで困ったことがあれば、気軽に相談しに来てください。


それでは、ここまで読んで下さり、ありがとうございました!


 田中志織