2022年7月17日日曜日

カラスの〇〇を目撃📸✨



以前、畑で水やりをしていたら


ハシボソガラスクルミ割りを目撃しました👀



高く垂直に飛んで、クルミを落として割っていました。🥜


飛んでいるようすは撮影できなかったのですが、
夢中になってクルミを食べているところを少しだけ撮影することができました。
(カラスが警戒しないよう離れた場所から撮影しました)




嘴を器用に使って実を取り出して


食べてるーー!!!!!






クルミ割りを目撃したことは何度かあるのですが、

食べている姿をちゃんと見たのは初めてだったので嬉しかったです😚



以上、クルミを割る賢すぎるハシボソガラスでした👐

さとうきょうか🐾