2022年4月20日水曜日

はじめまして🐾

 こんにちは!


大学4年目、三上研新メンバーになりました 鈴木 花音です🐪




ピアノの演奏を聴くこと・自分で弾くことと、生ハムが好きです🎹🎹

                          🐖

整理整頓とブロッコリーとセミの裏側が苦手です。

😭昨日はカマキリに食べられる夢を見ました😭



1年間がんばります。よろしくお願いします❗❗











向かいの席の佐藤さんに「もっと書け」と言われたのでもう少し自己紹介をします



自分は小さい頃から生き物が好きで、毎日のように野山を駆け回って過ごしていました🏇

バッタに育てられたといっても過言ではありません。(鈴木は胎生です)


学校がお休みの日には、これまた山に登り、双眼鏡を覗いたりもしていました。友達が居なかったという訳ではありません👥👪👪




なので、高校生の頃から憧れていた三上研に入ることが出来てとても嬉しいんです😇



これは先日学内で見かけたモズ。尾羽をくるくるする仕草が好きです



私は先生の説明をちゃんと聞いていなかったので、カメラの使い方が分かりません。

なので同じく三上研メンバーの佐々木さんが撮った素敵な写真を引っ張ってきました。




色々なものを見て、色々なことにチャレンジできる後悔のない年にしたいです。

まずはカメラの使い方からですね🐢




改めて、1年間よろしくお願いいたします😌❗❗❗






                            すずき かのん(🥦•᎑•🥦)