2022年4月20日水曜日

はじめまして!上條初音です🌸

はじめまして!三上研4年生新メンバーの 上條初音(かみじょうはつね) です!

今回は私について少し紹介します🌱🌱


私は長野県の小さな村に生まれ、自然豊かな街で育ちました!

そのため、自然の世界と関わることが好きで、特に里山の鳥や植物を見るのは大好きです!今でもときどき散歩をしながら身近な動植物を眺めたりしています🌷

最近では写真を撮りに出かけたりもします!初めて撮ったスズメの愛らしさに魅了されて以来、野鳥を撮ることに夢中です😊

初日の出に照らされるスズメ


先日、研究室でカメラが貸し出されてからというもの、撮影の熱に拍車がかかって

写真データがどんどん増えてます…😳

枝につかまるモズ

電柱に止まるアカゲラ


これからも色々な鳥を撮って、撮影の腕を上げながらブログを書いていきたいと思います💪✨

これからよろしくお願いします🌸