2022年4月30日土曜日

初ブログに挑戦

人生初ブログ書いてみます!


はじめまして!!

春から三上研に入りました!佐々木美空です!!

みんなより少し遅れましたが、人生初ブログに挑戦します💪


今回は初投稿ということで、私について紹介します✨


▶自己紹介

◎出身:岩手県陸前高田市🌿

   2020年のゆるキャラグランプリで”たかたのゆめちゃん”はグランプリを獲得しました!!


◎部活:陸上部🏃

   ちなみに長距離です!走るの大好きです!!!!


◎好きな漫画:コナン、ヒロアカなどなど!

   特にコナンは人生の半分以上ファンやってます😍映画早く見たいです!


◎好きなこと:走ること、星空観察🌠


◎好きなアーティスト:SEKAI NO OWARI🌍💕


・・・こんな感じの人間です!!


今は三上研でとっても楽しく、最高な研究室生活を送っています!


ちょっとだけ紹介すると、三上先生からカメラをお借りし、観察のたびにみんなで写真を撮っています📷


初めての写真がこちら!!!

No.1 ハクセキレイ(大学グラウンド) 


しっかり白飛びしました!!かわいかったのに残念・・・😥

しかし、写真を撮るのがとっても上手な初音ちゃん(私の師匠です!)にコツを教えてもらい、約2週間後には、こちら!!


No.2 スズメ(五稜郭公園)

スズメの盗密の瞬間を激写!!

桜の木にスズメがいたらぜひ探してみてください!


もっともっと写真の腕を磨きたいです!卒論と同時進行で頑張ります!




今後も研究室での生活や観察の様子などなど、色々紹介していきたいと思っています!

お楽しみに✨

たくさん観察して、たくさん写真を撮って、思い出いっぱいの1年にしたいと思います!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!