2017年12月20日水曜日

わし心をわしづかみ🐤


お久しぶりです!中田です!卒論がんばってます!

先日、オオワシを見に八雲まで行ってきましたー!
去年は1羽も見られなかったという噂を聞いたので
見られるかドキドキでしたが
車を降りて早々見れました!!オオワシです!!!かっこいい!!✨
カラスとカモを従えるオオワシアニキ
今年は幸先がいいねぇ~と話していたら続々みつかるワシたち
ありがたみが一瞬で薄れてしまいました🙎

ワシのバーゲンセール
(左上からオオワシ、オジロワシ、オオワシ、オジロワシ)
カワガラスの方が撮影難易度が高く、ありがたみが5000%でした!

カワガラスが撮れてほんとうにうれしい

といいつつ、やはり近くでみると興奮しますね
サービス精神が旺盛なオジロワシ先輩をパシャパシャ撮りました📷
主張の強いポージング
オジロワシという名の通り、尾が白い!目がりりしい!かっこいい!!
/いや~そんなそんな~\
このオジロワシ、自己顕示欲がべらぼうに強く、皆が他のところに興味を持ち
自分のことを見なくなると鳴いてこっちを見よとアピールしていました👼

その時!なにやらまばゆい光が私たちの目の前に!オジロワシ!あれを見てみろ!
/ええ~~~~~~!!!\
そこにはなんと、ピカピカに輝く神々しいおケツが・・・ありがたや・・・
尻神様
尻神様に出会いました。尻神様の正体はこちら。オオハクチョウ。
2羽でシンクロダンスも披露してくれました💃

帰りに大沼でもオオハクチョウを見ました🙉同窓会シーズンですね
/きゃ~!久しぶり~!\

久しぶりにいろんな鳥を撮れて楽し嬉しかったです~👏👏👏

では!最後に今年最後のおしりあいクイズをします!当てたら大吉です!



ちょっと枝がかぶっていますが
このおしりはどなたのおしりでしょうか!





正解はカケスでした~!大吉~!
皆様良いお年を~🙌🙌🙌