2016年11月23日水曜日

今年の思い出

こんにちは、岡本です。
最近、洗濯機が壊れてとても落ち込んでいます。
なぜこの時期にこのタイミングで・・・
お店の保証期間の大切さを思い知らされました(´;ω;`)


さて、今年も残り1カ月ちょいとなってまいりました。
今回は、2016年の心に残った思い出の一つをご紹介します。


9月26日、私は初めてキャンプをしました。
やりたいやりたいと言い続けて21年、やっと目標達成です。

場所は厚沢部町でした。
ここはのどかな町でしたな~~


テントは、もちろん自分たちで組み立てます。
これもキャンプの醍醐味です。
慣れてる人なら30分もかからないと思います。
しかし、私は友達と協力しても2時間半かかってしまいました(笑)
  

出来たテントです。
結構快適でしたよ(^◇^)


キャンプの夜は、もちろんBBQです。
 

写真はジンギスカンです。
おいしそー
この写真を見てたら、おなかがすいてきます。


BBQは星を見ながら行いました。


写真は星が動いている様子です。
キャンプ場は無駄な光が無いので、星がとてもきれいに見えました。


人生初めてのキャンプは大成功でした。
とても楽しかったです。
またやりたいですなー



今度また、今年の思い出をご紹介させていただきます
以上、岡本でした。