2016年11月7日月曜日

香雪園に行ってまいりました!!!

お久しぶりです、岡本でございます(^◇^)
卒業論文も佳境に入り、忙しい日々となってまいりました。
寒さに気を付け、風邪をひかないように頑張りたいものです・・・


さて、私は先日、香雪園に行ってまいりました。
函館には香雪園という自然公園のような場所があります。
秋になると紅葉がきれいで、夜には下の写真のようにライトアップされます。



 
いかがでしょうか?
夜の紅葉は美しいですね☆彡
少し撮り方を失敗してしまいましたが、生の紅葉はもっときれいですよ!(^^)!
 
見頃は、10月下旬から11月上旬くらいです。
ライトアップ時間は、16時~21時です。
機会があったら行ってみてはいかがでしょうか
 
以上、岡本でした。