2022年3月30日水曜日

カワセミ

 

卒業しました。森です。

三上研究室での1年間、鳥類を見に行くことはもちろん、紅葉狩りやサケの遡上など、自然と触れ合う機会をたくさんもつことができました。個人的にもいろんな場所、ものを見てみたいという意欲が掻き立てられるような体験でした。

三上先生、研究室のみんな、本当にありがとうございました。🙇🙇

 

僕は4月からは教員として働くことになります。

あまり詳しくは言えませんが、かなり忙しくなりそうな感じです。

日々乗り切っていれば、体はいつの間にか慣れてくるものだと思うのですが、メンタル面は慣れだけでは逆に良くないと思うので、しっかりケアできるように自分の生活を考えていきたいです。

まあ最初はそんな余裕もなく過ぎていきそうですが、周りの先生方に助けていただきながらなんとか頑張りたいと思います。

 

今回で最後の投稿となります。お付き合いありがとうございました。🙇

僕は真面目にシンプルに書きすぎたので、来年度はブログ界隈を席巻するような投稿を期待しています。🌍🌎🌏

 

ではさいなら~👋🐣